お問合せから本番まで
各分野に幅広く対応できる通訳者を多数揃えておりますので、お客様のニーズにあった通訳者をコーディネートいたします。担当コーディネーターが下記の流れにそって本番完了までお客様とコンタクトを取り、会議を無事行えるようサポートいたします。
お問い合わせ
通訳が必要な案件の詳細をお知らせください。下記、ご確認の上、ご連絡をいただけますとスムーズです。
- 会議の日程、場所、時間
- 言語、通訳形式
- 同時通訳機材の有無、参加者(受信機)の台数
見積
ご依頼
電話もしくはメールにてご依頼の旨、お知らせください。
受注・通訳者手配
ご依頼のご連絡を頂いてから、通訳者の選定・手配をいたします。通訳者が決まりましたら、注文請書をお送りいたします。
契約書の締結
情報の取扱いには十分注意をしておりますが、必要に応じて『業務委託契約書』を締結させていただきます。
前払い手続き
初めてのご依頼および海外からのご依頼の場合は、前払いもしくはクレジットカード払いにてお願いしております。
事前準備
通訳者の事前準備の為、ご使用になる原稿や関連資料はなるべくお早めにご用意ください。遅くとも1週間前を目途にお願いいたします。
(スケジュール、アジェンダ、原稿、参考資料、参加者リスト、会場図など)
詳細確認
通訳者の事前準備の為、ご使用になる原稿や関連資料はなるべくお早めにご用意ください。遅くとも1週間前を目途にお願いいたします。
(スケジュール、アジェンダ、原稿、参考資料、参加者リスト、会場図など)